子どもコーヒー

1/14(1月第二土曜日)はタイの子どもの日です!
本日から、新商品である子どもコーヒーの予約販売を開始します♪

ドリップパックのロゴの部分に絵を描くワークショップをタイの移民学校12校で開催しました。
1人1枚ステッカーを渡して好きな物を自由に描いてもらいました。
アートは言語の壁を越えられると思います。
子ども達が1枚1枚描いた世界に一つだけの絵を、コーヒーを飲みながら楽しんでいただけると嬉しいです(^^♪
子ども達の絵はどれが入っているかは届いてからのお楽しみ!
大切な人へのギフトとしてのご利用もおすすめです♪

※このセットの売り上げ利益は、各学校で必要備品の調達、教育費に使わせていただきます。
また、12校の紹介はInstagramとTwitterにて随時行っていくので、ぜひ覗いてみていただけると嬉しいです!

◯内容
3種類の味のドリップパックが各種2個ずつの計6個セットです!

ドリップパック
【生産地】タイ チェンマイ
【農園名】Huaysompoi village
【標高】1200-1400m
【品種】アラビカ種
【内容量】10g
【焙煎】midium+
【栽培】農薬化学肥料不使用

washed製法:一番一般的な製法。コーヒーの滑らかな味。
natural製法:果実感をとじこめた製法。フルーティーな味。
honey製法:washed製法とnatural製法の間の製法。甘さが加わった味。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次